ほげほげ(仮)

私の青森のお出かけなどを中心とした日記です。更新は不定期です。

Nexuiz設定

Athlonの4850eと780G搭載マザー(オンボードグラフィック使用)でNexuizしてます。

解像度は1440*900くらいにしておいて

このRealtime Dynamic Lightning設定などをOFFっておけば、テクスチャレベルなどを最高にしてもゲームになりますね(30〜40fpsですが)。
Realtime Dynamic LightningをONにすると、武器の弾道がすごく光輝く感じになって、それはそれは綺麗なものなのですが、さすがにオンボードではそこまでしちゃうとロケットランチャーを発射するたびにもたもたしてやられちゃいます。
うーむ。今のままでも十分な気もしてきていますが、少しだけスペックアップしたい気もする。。
と言っても今のPCケースはFaithで買った300W電源搭載のスリムケース。
せっかくRADEONで安定しているので、RADEON系でバージョンUPすべきでしょうか。
これ↓単体で動かすか、
404 - SAPPHIRE日本語公式サイト::株式会社アスク
今時HD3450↓を追加購入してHybrid CrossfireXして変態扱いされるか。。
Radeon HD 3450 256MB DDR2 PCIE - HD3400 PCIE - 製品情報 - SAPPHIRE日本語公式サイト::株式会社アスク
おそらく前者の方がスペック的にも向上して安定運用できそうではありますが、、、。クロスファイアー!orzと叫んでみたい自分もいる。。

ん?最初からゲーミングPCを買えと?おっしゃる通りですね。
いや、そのうちXBOX360+Halo3買いますから。。