ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

けやき

今日は週一回のバドミントンがお休み(残念)ということで、会社帰りに外食をしてきました。
青森西バイパスにあるけやきさんです。

ぼくちんはチキンドリアとエビフライのセットです。
ドリアは超あつあつ、おごげもできてる代物です。エビフライは衣がすごい厚いんですが、この衣がかりっかりでなかなかおいしい。
しかしなんか、こういう店に来るとドリアばかり頼んでるような気がします。
なぜなんでしょう。。?自分的にドリアという響きにちょっとした高級感を感じるからではないか、そう思っています。

こっちはなんとかステーキ。素敵。醤油ベースのソースと肉は王道ですね。