ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

この、餅好きめ


これは、何でしょうか?

正解は、、、越後製菓!(ヒデキ風)

ではなくてですね、、実はフライパンで焼いた餅(@キャンドゥで購入した5個100円の切り餅)に、先週食べたつじいのみつかけ餅のタレを冷蔵しておいたものをかけました!せこいとか言わない。
いやー、これ一回やりたかったんですよね。
お味はたれはつじいそのものですが、餅の食感は違います(当然か)。でも雰囲気が出ててGood!
2倍得した気分です。

あー、戸田のうちわ餅@弘前でも今度これやろうっかなあ。

最近はチロルチョコのきなこ餅味、雪見だいふくの黒蜜?味にも目がありません。
とにかく餅が大好きなのです。