ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

チラシサイト(Town Market)

404 Not Found
こんなサイトあったとは知りませんでした。全国どの地域の新聞折り込みチラシでも見ることができます。
まぁ、いまのところ家電系とか衣料系のチラシしか見当たらず、食料品(スーパー系)などの特価品などはわからないようですが、私的には家電系のチラシを見たいことが多いので便利に使えそうなサイトです。
これで地域のチラシを完全網羅したら、新聞を取る理由がまた一つ減りそうな予感。。ネットニュースやこういうサイトと渡り合っていかなければならない新聞社も大変ですね。