ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

龍飛崎

週末、津軽半島最北端、龍飛崎へドライブ行ってきました。
竜飛崎 - Wikipedia
青森って広いですね。近いようで遠い遠い。運転疲れました。

天気は最高で、この時期なので人もほとんどいなくてこの雄大な海をほぼ独り占め状態。
こんな景色を見ながら仕事したらさぞかし良いコードをかけるんじゃないか、と思いました。

出店がまだやっておらずでしたので、灯台付近のレストハウスでラーメン食べました。
ホタテラーメンです。

麺は少々伸びた感じでしたが(汗、スープはホタテだし?ぽい感じでなかなかうまかったです。
景色を見ながら食べたので、美味しさ120%?