ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

この小ささは改めて良いかも、と思ってきたよ、、。

拡大画像【ASCII.jp】
工人舎のSCですが、昨日某電機店で初めて実物を見ました。
予想以上に小さいですね。
VAIO TypePも小さいと言えば小さいのですが、横幅が結構あるので、見た感じそんな小さく見えないんですよね。
この写真にあるように、システム手帳とそんなに代わりないサイズでした。
うーむ。別にネットブックを1台目として欲しいわけじゃないし、こういう選択肢もアリかなと思えてきた。
旅行に一台だけPCを持っていくなら。。?って感じだと、改めてこれいいかもしれません。