ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

キーボードやはり小さいですが

工人舎SCをせっせこカスタマイズしております。このブログもそれで書いてます。
しかしキーボードが小さいので、ちょっとタッチタイプが難しいですね。
特に、句読点などの記号類のキーの大きさはかなり小さい。
まあ慣れるにしたがってそれなりに入力できるようにはなってきました。
小さい以外はいたって普通に使えます。このサイズでフルWindows使えるってすごいなあ。
ブラウザはFirefoxじゃなくChromeでいきたいと思います。
ChromeYoutubeをフル画面にするとプラグインがクラッシュしてしまいます。それ以外は軽くていい感じです。