ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

こんなのもあった

WILLCOM STORE|アラート
月780円(ウィルコム定額)+月500円(端末分割)=1280円/月で定額PHS使えるらしいです。4/30まで。
上の通信カードと合わせてWILLCOM回線2台持ちしても超格安ですな。ってかこんなのあるんだったらアドエス解約して新規契約して、
アドエス使いたいならNico.+のSIM差し替えた方が得じゃね?って思います。ってか得。
通話のホットラインにするだけならば、こんなに安いものはないですね。2年持っても3万円くらいですか。
まあ、アドエス初期使いがそろそろ2年ローン完済の時期にさしかかってるので、契約数維持に必死なのかなあ、って思います。
俺もそろそろ安くなったiPhoneとかに切り替えたいんですよね。
WindowsMobileはフリーソフト入れまくってなんとか使える?ってレベルなので今更買いたくない。