ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

夏仕様

ようやくスタッドレスを夏タイヤに交換し、ルーフボックスを下ろしついでに洗車しました。作業時間合計で3時間くらいですかね。
ルーフボックスはずすと車のイメージがぜんぜん違いますね。
一回り車が小さくなったような感覚です。

しかし結構錆びやらへこみやら目立つようになってきましたねえ。
今度ボディーの鉄粉錆取りに粘土をなでなでしたいです。
あー、あとどこかのタイミングで下回りの錆止め塗装もやろうかな。
LEGACYは今年フルモデルチェンジしそうですが、まだまだ乗りまくりますぜ〜。運転しやすいし。うひ。

明日は軽く車内清掃しよう。アーマーオールでダッシュボードに潤いを。