ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Android携帯発表

詳しくはこのあたりを見てくださいということで。Android携帯がついに国内発売です。
HT-03A ドコモ HTC - Windowsケータイ

おサイフケータイがないとかiモードがどうとか言ってますが、おサイフケータイはもうJMBWAON使いで田舎でSuicaも不要な身としてはそんなに必須機能ではないですし、iモードのメールアドレスに未練もヘチマもない。会社では常にGmailGoogleカレンダーGoogleリーダーを開いているGoogleベットリな俺としては、良いネットツールに思えてなりません。
新規なら安そうだし、買ってみようかしら。データプランがいくらかかるのかさっぱりなのでちょっと怖いですが。
世間一般的にはiPhoneの方が受けが良いんでしょうな。そんなの関係ねぇ。