ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

初代のインパクト

最近アドエスちゃんが崩壊したので、初代ZERO3を使ってるのですが、客先とか出先で電話したりメールしたりすると必ずと言って良いほどリアクションがあります。
「でかっ」「それ、なんですか?」「えっ、電話なんですか!」
みたいな。
インパクト的にはiPhoneより上かもしれません。
またこんなぐだぐだブログを書いたりするのにも、やっぱりハードウェアキーボードが付いてた方が楽チンでしょうな、とか考えるとiPhone即買いというわけにもいかない気がしてきましたよ(弱キチ。。。)。
とりあえず会社の後輩が発売日にげっとする予定ですので、それを見せてもらってからでも良いですかね。
俺って大人になったなあ。