ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

可否屋 葡瑠満

弘前の土手町から弘前城方面へ向かう坂の途中にある、葡瑠満さんで休憩してきました。
ちょっと写真写りが悪くてすみません。。フレンチコーヒーと、ミディアムチーズケーキを注文。



コーヒーは通常の3倍の豆を使用するとのことで、すごく苦いのですが、コーヒーのおいしさを全面に出したようなインパクトがあり、はまります。
またこれと一緒に食べたミディアムチーズケーキは、すごく濃厚な味、舌触り。苦いコーヒーと絶妙に合っていました。店内の雰囲気も落ち着いていて、本を片手にコーヒーを楽しむには最高の場所ではないでしょうか。

ホームページの写真を見ていただくと素敵な陶器、デザートの数々が堪能できます。
珈琲専門店 可否屋葡瑠満