ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

逆引き系は買ったことがありませんでしたが

Ruby逆引きハンドブック

Ruby逆引きハンドブック


この本を先日戸田書店で見かけて、なかなか良さそうでしたので楽天ブックスで購入しました(汗
逆引き系の書籍は買ったことがありませんでしたが、Rubyって結構Javaみたいにライブラリの知識があるとそれなりに使いこなせるんじゃなかなあ、と思いましたし、評判もなかなか良かったので買って損はないかな、と。
VisualBasicなどに自腹を切ろうとは思わないのですがRubyAndroidLinuxなど興味のあるものに関してはじゃんじゃんお金と時間を使っても良いかなあ〜、なんて思ってます。
そんな私の現在の仕事はVisualBasic+Oracle+IISです(一部Javaあり)。