ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ねぶた鑑賞

今日は無理やり仕事を切り上げて青森ねぶた鑑賞してきました。
車で帰らなければいけないので、これで景気付け(?)

なーんか後味がビールっぽくないです。まぁ、車で帰るときにはこれで我慢できるか、、できないか、、微妙ですが我慢しましょう(汗
ねぶた一次元配列で貼り付けます(Eye-fiでのアップロード超らくちんだなあ〜)


























最後に山田高校のカルピス部隊です。相変わらずいい動きしてます。*1

*1:Eye-fiの動画はYoutubeにアップするようにしてみた。これも楽チンですなあ。