ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

また八甲田

部屋にいても暑いので(汗、また八甲田に行ってきました。
(酸ヶ湯に傘を忘れてきたからだったりする。)
遅い昼食に酸ヶ湯そばを食べてきました。
すごくさっぱりした味です。これと濃い味の生姜味噌おでんを一緒に食べるとちょうど良いかも。

一転、八甲田スキー場付近は激しい濃霧。

今日は八甲田温泉に入ってきました。
ここはアルカリ泉で入った後からだがつるつるする感じがしました。
露天風呂がすごく開放的です。酸ヶ湯ほど混んでもいないのでゆっくりするにはこちらの方が良いかもしれません。

萱野茶屋から見た前岳(?)。なんか幻想的な雰囲気でしたよ。