ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ハンバーグ温泉

いや、温泉にハンバーグ浮かんでるわけじゃないですが(汗

昼に青森市の河童亭MASAYUKIでハンバーグを食べてきました。



デミグラスソースが美味しいです。欲を言えばもっとソースドッパドパかけて欲しいかも。
付け合せに青梗菜が付いてました。中華料理なイメージの野菜ですが、ハンバーグにも合いますね。

その後また八甲田方面へ行きました。
今日の日中は快晴で、途中岩木山展望所から岩木山見えてました。

今日は猿倉温泉に入ろうと思って行ったのですが、、到着したのが14時30分、日帰り入浴は15時まで、、、ということでしょうがないと、谷地温泉に行きました。
入ったことのない温泉に入ってみたかったのですがね。

日本三大一覧 - Wikipedia
谷地温泉は日本三秘湯のひとつなのです、と、谷地温泉にこのWikipediaが貼ってました。

秘湯に車でちょちょっと行ける青森県民で良かった〜。
次は猿倉温泉、早めに行こう。