ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ファミマ最高♪

ニコニコ動画でファミマの入店音が大ブームらしいですが、そんなことよりも
エディタ(マガジン・コミュニティ) サービス終了のお知らせ
きましたついに。WAON対応。
JMB WAON使いでファミマが徒歩1分にある私にとってこれはうれしい。
今までクレジットカードはファミマカードしか使えなかったと思いますが、これでクレジットカード決済はできる(JMB WAON経由で)わ、WAONによるマイル蓄積ができるわ、なんとファミマTカード提示でTポイントまでつけられるみたいじゃないですか。なんという太っ腹。
毎回ファミマTカード見せつつのWAON払いを徹底しようとおもいます。

今日はJALの株価が100円になってましたが、こんなことして大丈夫ですか。。と思わずにはいられないのでした。