ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

これはやばい。思わずぽちりたくなるが、、どのくらいが良いか

Googleの有料ストレージですよ!
Google Accounts

Google の保存容量は GmailPicasa ウェブ アルバムの間で共有されます。現在の無料の容量に加えて、両サービスで追加の容量を利用できます。

Gmailはまだまだ容量足りてますが、Picasaはまともに使うとすぐ容量が足りなくなります。
共通で使えるようになるってのもおいしいですねぇ。

契約するとしたらどのくらい必要でしょうかね。
お手ごろ感があるのは200GBか400GBあたりでしょうか。
このくらいあれば、動画などじゃんじゃん置かない限り十分ではないでしょうか。。。ってそかーPicasaGmailなんだった。。
一眼の写真撮りまくり置きまくりな人には良いかもしれません。(うーん、とりあえずワンコインの20GB契約してみっか)

プランを選択:
20 GB(年間 $5.00 USD)
80 GB(年間 $20.00 USD)
200 GB(年間 $50.00 USD)
400 GB(年間 $100.00 USD)
1 TB(年間 $256.00 USD)
2 TB(年間 $512.00 USD)
4 TB(年間 $1,024.00 USD)
8 TB(年間 $2,048.00 USD)
16 TB(年間 $4,096.00 USD)