ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なんとなく撮ってみる

K-xの料理モードでスーパーの半額刺身を撮ってみる。




みずみずしい気がしなくもないです。これはISO1600で撮りましたが、ISO6400でもノイズが気にならないレベルで撮れてました。
暗い室内でも手振れを気にせず簡単に撮影できました。


フィルタを使ってみた。

パステルフィルタ。これも面白い絵になりますね。まあ、PCで加工しても同じようなことできると思いますが。

水彩画フィルタ。
食べかけののど飴のラベルもしっかりくっきりしてます。
広角でなんか撮影して、ミニチュアフィルタも使ってみたい。