ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

HYBRID W-ZERO3、単体運用としては?だがルータとして見るとかなり良いかも

WILLCOM|「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日(木)より発売 専用新料金コース「新ウィルコム定額プランG」の開始について ~「HYBRID W-ZERO3」が1,450円で利用可能に~
端末が発表されたときは「WILLCOMオワタ」と思った私ですが、この新しい「新ウィルコム定額プランG」の料金体系を見て、無線LANルータとして利用可能となると俄然魅力が増してきたというか。

しかも通信はWILLCOM回線ではなく、DOCOMOの回線を使う(3Gでの利用とした場合)ので、田舎でも使いやすい。E-mobileなんかより断然便利だろう。

んー。YahooBB解約してこれを常用するというのは可能なのだろうか。
別にサーバを運用してるわけじゃないので部屋にいるときだけネットができれば十分なので。
ってそんなに酷使したらバッテリー消費しまくりで余計金がかかったりして。

1月14日から予約開始かー。

WindowsMobile6.5にはそれほど魅力を感じませんが、ちょっと揺れています。