ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

フェリー乗り場のラーメン

青森市をぶらぶらドライブしていて、ふとフェリー乗り場のラーメンがうまいとか聞いたことがあったので行ってみました。

GOGO。

函館へのフェリーって結構頻繁に行き来してるんですね。
今度フェリーで旅するのも楽しいかも。


今回食べたのはホタテしおラーメン。
結構塩味が濃い感じで、ホタテは炒めてある感じ?
飲んだあとに食べても美味しそうな味でした。
焼き魚などもあり、それをつまみにお酒飲んでる人も多数。
きっとトラックの運転手とかなんでしょうね。なんか昔ながらの定食屋な感じで落ち着きましたよ。