ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ラーメン食べまくり

と言いつつ1週間で4回ほどラーメンを食べてるわけですが(汗
青森市コロナワールド近くにある大地です。

左:鶏そば、右:トマト麺
です。
どちらのラーメンにもコラーゲンボールがついてます。
コラーゲンボール単体で食べたことがないので味はわかりませんが、お肌もちもちになるにちがいありません。
鶏そばは鶏からもこんな美味しい濃厚出汁が出るのか!と思わずにはいられない逸品でした。
半分くらい食べてから、コラーゲンボールと一緒に付いてきたレモンを絞って食べるとこれまたサッパリ美味。トッピングで付いてくるつくねも食感が良いですね。久々のヒットラーメンです。
トマト麺の方もトマトたっぷりでスープパスタ感覚で美味しいですよ。
どちらもオススメ。