ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

DA 35mm F2.8 Macro Limitedを注文してしまった。

後輩からカメラの撮影本を借りて、マクロの写真をいろいろ見たというのもありますが、どうしても単焦点レンズ1本は使ってみたいなあ、ということで、PENTAXのLimitedレンズ(DA 35mm F2.8 Macro Limited)を注文してしまいました。。35mm*1.5=52.5mmという普段使いも可能で、F2.8とそこそこ明るく接写も可能なこのLimitedレンズが欲しくてたまらなかったのです。
【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】ペンタックス「DA 35mm F2.8 Macro Limited」
まあレンズの見た目がカッコ良い、というのが一番の購入ポイントなんですけどね(汗