ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

鯵ヶ沢、、もといナクア白神スキーリゾート

今日は久々にスキー行ってきました。鯵ヶ沢町のナクア白神スキーリゾート。
5時間券での滑走です。

午前中はなかなかの快晴でした。ナクアは基本的に傾斜が緩やかなので飛ばすには少々物足りないのですが、コース内にところどころ飛びゾーンがあるので飛びまくってました。


そして一緒に行ったメンバーがパークで遊び出しました。こんなの。


イカレインボーです。
これはちょっと無理ですが、初めて私もボックスタイプのやつにチャレンジしてみましたよ。
結果、大転倒。。(汗
スキーとは勝手が違う種目ですこれ。エッジがぜんぜん効かない。ツルッツル。
しかしちょっと面白いかも、と思いました。
また機会あればチャレンジしてみます。パーク。
高く&遠くに飛ぶのだけは得意なんだけどなあ。


しかし本当に疲れた、このだるい疲れはバドミントン以上かも。。
5時間昼食のときに軽く休んだ以外にほとんど休まなかったからなあ。
一日ぶっ通しで滑れるのか?俺。
明日は仕事にならないなきっと。(とここで弱音)
ま、朝ちゃんと起きて会社行くのが第一目標です。

  • 本日の滑走本数

ゴンドラ側 5本
第1クワッドリフト側5本くらい(だいたい。もっと滑った気もする)