ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

青森市 川よし

今日、これで神経衰弱を楽しんでたらむしょうに寿司が食べたくなりました。

ととあわせ 江戸前

ととあわせ 江戸前


。。。のですが、行ったのは鰻屋さんだと言う(汗
今日は青森市の川よしに行ってみました。夏場は何回か行ったことがありましたが、真冬に行くのは初めてかも。

いつもと同じうな重を。上じゃない普通のうな重が、ご飯とうなぎのバランスが一番良いと思ってます。
IMGP2066.JPG
IMGP2067.JPG
照りってりで美味でした。たまにはちょっと贅沢してでもうまいもの食べないといけないなあ〜って感じながら味わいましたよ。
IMGP2091.JPG
ラストオーダーは19時40分とのこと。もし食べるときはお早めに〜。