ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

らいぞう

今日の晩飯は青森市小柳のらいぞうでラーメンを。
こちらは濃厚ラーメン(中)です。中でも1.5玉でなかなかのボリューム。

俺はつけあつ(大)をオーダー。これはつけ汁。

ラーメンもつけ麺もなかなか濃厚な出汁でしたよ。ただろぜおよりは濃くないかもしれません。魚が強い感じがしました。魚粉系?

大は2玉?です。麺は超極太麺でもちもちしています。ちょっとしたうどん並。個人的には太麺大好き派なので、これはアリです。
つけ麺は割スープもつきますのでこれだけで大満腹になりました。またガッツリ食べたいときは行くかもしれません。