ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

たまにはカメラの話、、、。

PENTAXからすごい一眼が発表されましたが、個人的にはこっちのが気になります。。
デジタル一眼レフカメラ:PENTAX K-x スペシャルサイト:PENTAX K-xが美人時計とカラフルコラボ
しかしまだ見てないうちに期間が終わりそうですね。
このサイトを時計代わりにしてる人って、いるのかなあ。

しかし昨日PanasonicのGF1を触る機会があったので触ってたのですが、なかなかいいですね。
持ち運びも楽だし液晶も綺麗。パンケーキレンズだけで出かけるスタイルが似合います。

その点K-xは多少重量もありごついので、お気軽に持ち歩くってのができないんですよね。
スキーの時もリュックに背負っていかなきゃならないですし。まあ気に入ってますけどね。

Pen Liteが出たらちょっと触ってみたいです。ま、買いませんけど。。。