ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

お外で使うバーナー

こんなのも購入してしまいました。

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310


お外で使う、アウトドアなバーナーです。
と言ってもこれは、家庭用ガス缶を利用できるタイプです。つまりカセットコンロをアウトドア的に折りたたみできる風にしたものを思ってもらえれば良いです。
いや、この商品、女の子向けのアウトドア雑誌ランドネ
ランドネ 4 (エイムック 1882)

ランドネ 4 (エイムック 1882)


これに載っていたんですよ。家庭用カセットガスが利用できる時点で良いなあと思いましたのでつい。
鉄板焼きなどであれば、木炭とかを持っていくよりかなり荷物が削減されると思います。
また、これならリュックに背負って八甲田山の山頂で焼肉をすることも可能かと思います。
今年はたぶん行かないと思いますが、来年は是非チャレンジしてみようかと思いますよ。