ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いろいろ購入

Amazon様からいろいろ購入しました。


PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02


ELECOM ノートPC電源 ACアダプタ用直結プラグ/2pin-2pin/垂直 T-PCAD22V

ELECOM ノートPC電源 ACアダプタ用直結プラグ/2pin-2pin/垂直 T-PCAD22V


これらはThinkpadX201で利用するためです。
DisplayPort変換とHDMIケーブルで、X201のウルトラベースを接続してみるのです。
うまくいくかな〜?とりあえず表示はできるはず。
ACプラグはコンパクトにACアダプタを持ち運ぶためには必要です。長さも短くなるので弊害がありますが。
KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス

KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス


このポリマールは傷付いたプラスチック製品を磨くため用です。
以前、OMEGAのスピードマスターの風防を磨くために購入して、結構がんばって磨くとプラスチックもぴかぴかになることがわかったので、再び購入。今回はPocketWifiの液晶部が早速傷付いてきたので、こいつを磨こうかと。