ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

雲谷かがり

先程ちょいと見てきました。


京都の大文字焼きと同じですかね。送り火?


花火も数が少ないですが打ち上げられました。
先日青森港で見た時と違い、目の前で上がりましたので、花火の玉自体はそれほど大きくなかったのですが、見てて迫力ありました。


やっぱりうまく撮れません(汗
手持ちじゃ無理がありますね〜(と思いつつ偶然うまく撮れないかと撮ってみたのですが。。。)


花火が終わると、観客の大部分は車で帰ってしまいました、が大渋滞で思うように進まず。
そんな中盆踊りが始まりましたので、私はそれをぼーっと見ていました。
盆踊りを見ている最中はとても涼しかったです。半袖半パンで見てましたが、少し寒いくらいでした。


盆踊りを見ていると、夏ももうすぐ終わりだな、と少し寂しい気持ちになりましたよ。
風情があっていいですけどね。


来年は、踊りたいです(笑