ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

祝(?)ラジオで紹介されるそうです。

先日田んぼアートと盛美園のネタを書きましたが、なんと地元のラジオ(FM青森)で紹介されるとのことです(汗
田舎館田んぼアート、盛美園 - * h o g e h o g e *


「はいうぇい人街ネット青森」という番組です。
毎週金曜日の昼12時50分からの5分番組です。


ラジオ放送とブログ記事が掲載されるようです。
放送は9月3日(金) 12時50分〜を予定しているとのこと。
ブログはこちらです。
はいうぇい人街ネット青森


どんな紹介されるんでしょうかねえ。。
しかしどこにリンクを貼っているわけでもないのに、意外に見られているもんですね。
あまり変なこと書けないですね(笑