ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ほぼ日手帳来ました。

2011年の手帳ですが、もう手元に届いたという。。そんなに急がなくても(汗
ツートンドット柄を選びました。
入っていたもの一覧。

なぜか体温計(温度で色が変化する?簡易的なもの)が入っていました。使うかなあ、これ。
まあ、しおりサイズなので、ほぼ日手帳のポケットに突っ込んでおいて、いざという時に備えておけということでしょうかね。

来てしまったものは利用しないと、ということでさっそく2010年のほぼ日手帳のカバーを交換しました。
カバーが新しいと仕事に向かう姿勢もちょっと変わったような気がするのは気のせいですかね。