ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

DIMEを買ってきました(おまけ目当て)

DIMEを久しぶりに買ってきました。
特集はAndroid、、なのですがそこは別にあまり興味がなく(汗
おまけのミニ三脚が目当てです(笑

普通のコンデジであればこのように床に置いてもぜんぜん安定します。
(K-xでも試してみましたが、レンズが重いのでどうしても前に倒れる可能性が、、ってこの手の三脚を一眼で使う人はいないと思いますが。。)

三脚の脚はぐにゃぐにゃ曲がりますので、このようにして、柱などに巻きつけて利用することもお手のものです。滑らない素材ですので、ほぼ落ちる心配もないでしょう。
(重いデジカメだとわかりませんが、R10くらいのデジカメなら楽勝でした)

このおまけが付いて550円はなかなかオトクなのかなあ〜、などと思う私はまんまと最近のおまけ戦略にハマっているのかもしれません。