ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2010年最後のラーメン

12月30日、この日まで仕事だったわけですがそのお昼休みに食べたラーメンです。

中華そば田むらの背脂しょうが中華(大)。
ここのラーメン嫌いじゃなかったのですが、お昼しかやっていないことと同じ煮干し系メインのお店は他にも沢山あるということで普段あまり行ってませんでした。かなり久しぶりの来店。
前はこのメニューはなかったと思います。背脂としょうが?合うのかなと思い注文してみましたところなかなかの塩梅。背脂が入っている分煮干は控え目、そしてしょうがの風味と背脂が程よくマッチしてます。
かなりいい感じでした。
また、会社の昼休みにでも食べに来たいですねこれは。