ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2011年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もだらだらブログ更新していきますので宜しくお願いします。

今年の抱負、の前に昨年の目標をカテゴリ別に振り返ってみます。


■仕事:特に無し(汗
⇒春くらいからAndroidな仕事がメインになりました。
 …と言っても自分の考えるような仕事にはならずでした。
 Androidの下地は出来ましたが、それに対するアウトプットが思うように出せなかったです。
Android:なんかアプリを作ってAndroid Marketに登録してみたりなんかして。
⇒とにかくなんか出してみたいとは思っていたものの結局1つも出せず。
 iPhoneなんかに較べて簡単に登録できるんですがね。。
 ちょっと残念な結果に。
■バドミントン:フットワークをできるように。落ち着け。
⇒少しは上達した気がしますが、フットワークはまだまだですね。
 試合には1回だけ出たかな?惨敗でしたが、以前出たときは落ち着いてプレーできました。
■株とか:去年より資産増
⇒一昨年から始めた株ですが、一昨年の出来が良すぎたので今年はダメだろうなあ〜と思っていたところ、一昨年の6割程度は利益を出すことができました。夏場の株価低迷でちょっとやられましたが後半巻き返しました。ありがとう日産自動車
■スキー:大会に出ようかな
⇒一度、スキークロス大会に参加しました。3回戦?敗退でした。
 練習すればもう少し上位に食い込める気がします。
 今年も参加してみたいですね。
■一眼:ブログじゃない写真の公開方法を。そしていろんな人に見てもらってケチをつけてもらう。
⇒作品と呼べるような撮影は出来ませんでした、、。結局ブログに貼るために撮影してたというのがほとんどでしたね。
 でも一眼の魅力は十分に理解できましたね。簡単にそこそこ綺麗に撮影も出来ますし、暗いところの撮影もコンデジとは比較になりません。
 旅行に行くときは手放せなくなりました。

■住居:引っ越す
⇒未達。

■その他:ナイショ
⇒未達(^_^;)


今年の抱負はまたの機会に書きます。
今年も良い一年でありますように。