ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

アンジェリック(弘前市)

10日ほど前になりますが、正月のしょっぱいもの食べまくりに飽きてきたところで甘いものが食べたくなり。
1月2日、弘前市のアンジェリックでデザートを食べてきました。
ここはお持ち帰りがメインのお店なのですが、1階で選んだデザートを2階の喫茶店に持って行ってコーヒーなどと一緒に食べることもできます。

こんなのや、

こんなのを食べました。(デザートの名前忘れました汗)

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりケーキとお茶と楽しむことができます。
おうちへのおみやげを買うついでにちょっとお茶していくのも良いかもしれません。


この近所には先日のぴったんこカンカンで安住アナと北川景子さんが訪れた(^^ゞデザートショップもあります。
そこはアップルパイが美味しいとのこと。
弘前はデザートのお店も充実していますね。
今度そちらも行ってみたいな〜。