ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Vege Cafe ちゃまま

Vege cafe ちゃまま
今日のお昼は肉、魚を使わないヘルシーランチで人気だというちゃままさんへ行ってみました。

週替わりのヘルシーランチが人気です。


店内は明るい雰囲気。結構お客さんも入ってました。

ランチ登場。ハンバーグもおからこんにゃくで出来ています。これ、言われないとあっさり鶏肉ハンバーグ?的な感じでとても美味しかったです。お肉じゃなくてもハンバーグってここまで美味しくなるんですね。
私はご飯大盛りにしてもらいました(^O^;)

デザート盛り合わせ。フルーツにチーズケーキ、そしてりんごのコンポート。
ヘルシーですが、デザートも食べて満腹大満足でしたよ。

食後にコーヒー。

この他にも14時から食べられるキーマカレーなどもあります。
ちょっと気になります。今度遅い昼ごはんになったときには行ってみようかなと思ってみたり。
日曜日は定休日、土曜日も隔週でのみ営業しておりますのでご注意を。

このお店は住宅街の一角にありますが、ここ数日の雪で道路の幅が凄いことになってました…。