ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

A-FACTORYのシードルを飲んだ。

土曜日にA-FACTORYにふらっと立ち寄ったら、例のシードルがあったので買ってきました。
スタンダードというアルコール5%のものです。これの他にスウィートの3%と、ノンアルコールのサイダーがありました。
これはスタンダードの700ml?700円くらい。

食卓の写真で失礼(汗
味はアルコール5%ということで結構お酒って感じがしました。甘さも控えめ。
軽くコップ2杯程度飲んだだけでしたか良い感じに酔っ払いましたよw
A-FACTORYは青森ならではの食材やおみやげが揃っていてオシャレなのでなかなか良いです。
駅前行ったときにはふらっと立ち寄りたいですね。