ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

百沢トリプルクロスに参加してきた。

#この記事書いたと思ってたら書いてなかったみたいなので…。

もう1ヶ月以上前になってしまいましたが、2月20日、百沢スキー場で行われた「百沢トリプルクロス」に参加してきました。
昨年に続き2度目の参加です。

名前通り「スノーボード」「スキー」「スノースクート」の3種のクロス大会です。
異種混合戦ではなく、スキーならスキー同士争われます。

私はスキーに参加。

スノーボード




■スキー

スノースクート

結果は…1回戦敗退(^_^;)
脇道にそれて大転倒してしまいましたw
昨年よりも結果が悪いという…。

普通のタイムレースにはない駆け引きの楽しさあり、見てるだけでも凄く迫力あります。

また、この大会は商品(参加賞?)も凄いです。
参加費は4,000円でリフト代込みな上に、大会の表彰式後に行われる抽選会が楽しい(^O^)
私は手袋?と焼肉屋さんのお食事券(2,000円分)をゲットしました♪
商品にはスノーボードの板などもあります!あとトキワの卵などもw

来年もあればまた、参加したいですね。