ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ランニングシューズ

先日久しぶりにランニングをしましたが、靴の衝撃吸収がなく走っててすごく疲れる感じがしましたのでランニングシューズを新調?しました。
新調というかランニング目的で靴を買ったのは初めてな気がします。

お店の方のオススメで、初心者向けでクッション性の高く、比較的お手頃なこれにしました。

いかにもランニングシューズ、って言うデザインです。
ちょっと普段履きにはできないデザインです。
モノでランニングせざるを得ない状況にしてみました(汗


ついでに5本指の靴下も購入。
先日読んだ本に5本指の方が力が入る〜、と書かれていたので。

力がうまく伝えられそうなので、これはバドミントンに使っても良さそうだと思いました。