ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

桜川、合浦公園の桜

昨日、雨の降る中青森市の桜スポットにちょっと行ってみました。

桜川。

普段は花見渋滞しているこの場所も雨だからか車も人も少なかったです。
ほぼ満開で見頃なんですが、やはり青空と一緒に鑑賞したいですよね。

そして合浦公園。
普段ならブルーシートを敷いてそこかしこで宴会やらBBQがやられている場所ですが、こちらもこんな感じでした。。

人もお店の中で食べれるような場所で宴会してる人がちらほらいた程度。
私も定番も唐揚げを買って屋根のある場所で食べました。

いずれも結構な雨が降ってたというのもあり人出もまばらでしたね。。

GW後半は天気が回復するようなので、これからに期待です!