ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

弘前さくらまつり(5月3日)

5月3日、弘前公園のさくらまつりに行ってきました。
もう何回行ったかわかりませんが、ここまで混雑しているのは見たことがないような、そんな気がするくらいの人出でしたね。

市内の道路も大変な渋滞になっていました。

西堀の桜のトンネル。このあたりの方が人が少なくゆっくり桜を鑑賞できます。
(出店の方は桜よりも人を鑑賞している感じ…)

西堀がやはり一番綺麗ですねえ〜。しばし見とれていました。

工業高校近くのお堀。水面に桜が映ってて綺麗でした。

アイスクリームが美味しい陽気でしたよ。

5月5日(本日)これからまた行ってくる予定です。
今度はたこ一匹丸ごと入ったたこ焼きなんぞ食べてこようかな。