ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

弘前 Saian Patio(サイアン・パティオ)

弘前でなんか違ったお店で晩ごはんが食べたい、ということで土手町をブラブラしてここ良さそうかも、と思い入店しました。

弘前のかくみ小路にあるSaian Patio(サイアン・パティオ)というお店です。

スペイン料理のお店のようで、パエリアなどが楽しめるようです。


しかし今回はパスタを注文、、イタリアン?(^_^;)


本日のタパス。スペイン料理のアペタイザーのことらしいです。


どれも美味しかったですが、特にキッシュが美味しかった…。
これは是非皿一杯に食べてみたいですw


エビのトマトソースパスタ。

エビがプリップリ。


こちらはアスパラとベーコンのパスタ。

生パスタを使用しておりパスタがもっちもちしています。
凄い弾力。
初めて生パスタを食べましたが、普通のパスタにはない食感でいい感じでした。
ベーコンもこれぞベーコンという感じのお味。大きめにカットされてあり一切れ一切れ食べ応えあります。


ここは他にも生パスタを使用したカルボナーラも楽しめるようです。

また来たいなと思わせるお店でしたよ。