ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

スポーツイヤホン・イヤーフック

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W

ランニング用に購入してみました。
と言っても普段まったく音楽聴かないんですけどw
外れにくそうでAmazonで評判がそこそこ高いものをチョイスしました。

買ってからわかりましたが、これ、耳の鼓膜保護とかで外側に向けてスピーカーがついてるらしいです。でもちゃんと音漏れなんかには考慮されてて、走ってるときも周囲の音が聞こえつつ音楽が聴けるとのことでした。
最近DEFYなどのスマートフォンを腕につけてペース測定していますが、そのペースの声(何分経過したとか何Km走ったとか)を聞きつつ音楽も楽しめるので良いかな〜と思ってます。


…ってまだ装着してランニングは一度もしておりませんw