ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

かつ美亭でカツカレー

なんかむしょうにカレー、それもカツカレーが食べたくなったので会社帰りに食べてきました。

かつ美亭のカツカレーです。ここはライスもキャベツもおかわり自由なので、食べまくりたいときにはもってこいですね。
カレーのライスもおかわり自由だそうです。
とりあえず、ご飯大盛で〜(^O^;)

ここのカツはサクサクしてて美味いですねえ〜。

で、今まで私の記憶が確かならば、カツカレーのカツに一度もソースをかけたことがなかったのですが、最近目にするカツカレーは結構カツにソースがかかってる写真が多く、かけたらどんなもんなのかなと試してみました。

いけますね。カレーと食べるより全然いけます。
今度からはカツカレーのカツにもソースをかけて食べます!

ついでにキャベツもおかわりしちゃいました♪
あー食った食った。

カレーと言えば八戸にあるここには是非一度行ってみたいです。
元祖金沢のカレーを通販で【チャンピオンカレー】
どろどろ金沢カレーを堪能したい〜。