ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

GIRO INDICATOR

最近自転車に乗る機会が増えてきて、万が一の事故などを考えるとやはりヘルメットはかぶったほうが良いのかなと思い、ヘルメットを購入しました。

GIRO INDICATORです。

最近緑色がマイブームカラー?なのでヘルメットも緑色が入ったものを選んでみました。
ちょっと派手かもw

GIROの中では入門モデルになります。
上位モデルとの差が良くわからないですが、ちゃんと頭のサイズを調整して頭にフィットさせることもできますし、そんなに重くないですし、とりあえず十分じゃないかと。見た目もそれほどキノコっぽくならなくて良いと思います。

これから暑い季節にかぶったらどうなのか?ですけど、ちょっとかぶってサイクリングしてみます。