ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ねぶた最終日 花火

#記事が時系列になってなくてごめんなさい。。気まぐれで更新しております…。

青森ねぶたの最終日、花火鑑賞してきました。

ねぶたの海上運行が見える位置ではなく、少し遠目で。
それでも凄い混雑でしたね。。

写真撮るには撮ったのですが、三脚を持って行かず、床に置いて撮影してたのでブレまくりのズレまくり…。
見れそうなのは数枚(;´Д`)

これも写真の真中で捉えることができずに周りをカットした画像です。

去年も思いましたが花火は撮影するのではなく見て楽しむものかな〜…。

帰りの道路渋滞も大変ですし、観に行くなら自転車で行くのが良いかもしれません。


もっとも花火も良いですが、来年は弘前ねぷたのなぬか日イベントを観に行こうかな、と今から考えております。