ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

王余魚沢倶楽部 三たび

また行きました(^_^;)浪岡の王余魚沢倶楽部。

今日はカレーではなくケーキセットを。
カボチャのケーキを選択。飲み物はホットアップルサイダー。

カボチャのケーキは濃厚で、ギッシリかぼちゃが詰まってる感じです。
表現が良くないかもしれませんが、舟和の芋ようかんみたいな…。美味しかったです。

ホットアップルサイダーはサイダーといっても炭酸ではありません。
サイダーは確か果汁という意味だったと、前回ここにおじゃましたときに聞きました。
煮リンゴの煮汁のような優しい味。
そして何故かスプーンに生クリームがちょっと乗ってたので、これをかき混ぜて飲んでみました。
すると、なんかアップルパイのようなデザートのような風味に変わりました。ちょっと不思議。

ここはいつ来ても落ち着きますね。