ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

かねさ味噌直売所

先日のケンミンSHOWで出てたかねさ味噌の直売所に入ってみました。

番組の放送で、ミソチャップがスーパーからなくなるほどの人気らしいですが、ここでは普通に買えます。

乾燥味噌汁のパラミソもいろいろ試飲ができます。私も二種類ほど飲みましたが、米みそってやつが一番美味しい感じでしたので200gのパックを購入してみました。味噌汁はもちろん、炒め物などにも使えそうです。
乾燥具材を別途用意して、会社のお昼にお弁当と一緒に楽しむのも良いのではないでしょうか。

直売所のおじさんも親切にミソのことを教えてくれて、なかなか良かったです。