ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

羽田空港国際線旅客ターミナル

先日出張帰りに少し時間がありましたので、羽田の国際線ターミナルをぶらぶらしてみました。

平日の昼間だからでしょうか?閑散としたものでしたね。やはり国際線は成田がメインなんでしょうかね。

ターミナル内には美味しそうな食堂やおみやげ屋さんはもちろん、ラジコン?を5分間貸し出してくれる場所やらプラネタリウムまでありました。

このしろたんは危なく買いそうになりました(^_^;)

展望デッキから飛行機をぼーっと眺める。
飛行機もそれほど多くなく。
まあ、撮り鉄ならぬ撮り飛?がたくさんいましたけどね。

国際線ターミナル〜国内線ターミナル間は無料送迎バスが約5分間隔で運行されておりました。
便利ですね。ちょろっと出張ついでに見学もできますよ。